>
2008/04/28 (月) 16:54:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 同級生2ではチョークだけどな(;´Д`) > チョークって水分含むと熱出るんじゃなかったっけ?(;´Д`) 良い事聞いた(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)16時53分48秒