> > たまには書けよ(;´Д`)妄想が加速する > 「わざわざお持ち帰りするこたぁないだろ 同じ家なんだからさ… > それともなぁに? お持ち帰りするようなことしたいのかー? んー?」 そだだ!(*´Д`)続き早く!!!!!1ぬ 参考:2008/04/28(月)16時54分17秒