>  2008/04/28 (月) 16:54:49        [qwerty]
> > たまには書けよ(;´Д`)妄想が加速する
> 「わざわざお持ち帰りするこたぁないだろ 同じ家なんだからさ…
>  それともなぁに? お持ち帰りするようなことしたいのかー? んー?」

そだだ!(*´Д`)続き早く!!!!!1ぬ

参考:2008/04/28(月)16時54分17秒