>  2008/04/28 (月) 16:54:51        [qwerty]
> > 証明写真撮ってきたけどテカリマン並みにテカってるよ(;´Д`)全体に暗いし最悪
> どんなの(´ー`)ちょっと見せて

ムリ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)16時53分48秒