>
2008/04/28 (月) 16:54:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 証明写真撮ってきたけどテカリマン並みにテカってるよ(;´Д`)全体に暗いし最悪 > どんなの(´ー`)ちょっと見せて ムリ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)16時53分48秒