>  2008/04/28 (月) 16:55:21        [qwerty]
> > デジカメがこれだけ普及して証明写真屋が生きているのは理解できない。
> > 白い壁を背景に充分な明かりのもとノーフラッシュで撮りPCで若干補正して
> > 写真専用紙ですらない光沢紙に印刷すれば充分通用するのに。
> 証明写真屋もいまはデジカメだよ(;´Д`)

しかも補正というか修正もしてくれるよな(´ー`)CD-Rに焼いてくれたり

参考:2008/04/28(月)16時53分20秒