>  2008/04/28 (月) 16:55:31        [qwerty]
> > どんなの(´ー`)ちょっと見せて
> ムリ(;´Д`)

いいじゃん(;´Д`)ハゲはかくしていいから

参考:2008/04/28(月)16時54分51秒