>  2008/04/28 (月) 16:55:33        [qwerty]
> > ドジンにわざわざペンなどいれんよ(;´Д`)
> 金の匂いがする発言!(;´Д`)大手様がいるぞ!

くわてぃにきている人でコミケ壁っているんだろうか

参考:2008/04/28(月)16時53分24秒