>  2008/04/28 (月) 16:56:04        [qwerty]
> > どんなの(´ー`)ちょっと見せて
> ムリ(;´Д`)

お前何のために写真屋さんver.5日本
をダウソしたと思ってるんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)16時54分51秒