> > 証明写真屋もいまはデジカメだよ(;´Д`) > しかも補正というか修正もしてくれるよな(´ー`)CD-Rに焼いてくれたり 補正も修正もしてもらったことないよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)16時55分21秒