>  2008/04/28 (月) 16:56:09        [qwerty]
> > 証明写真屋もいまはデジカメだよ(;´Д`)
> しかも補正というか修正もしてくれるよな(´ー`)CD-Rに焼いてくれたり

補正も修正もしてもらったことないよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)16時55分21秒