> > しかも補正というか修正もしてくれるよな(´ー`)CD-Rに焼いてくれたり > 補正も修正もしてもらったことないよ(;´Д`) 無料でやってくれる所あるのに(;´Д`)こことか 参考:2008/04/28(月)16時56分09秒