>  2008/04/28 (月) 16:57:18        [qwerty]
> > しかも補正というか修正もしてくれるよな(´ー`)CD-Rに焼いてくれたり
> 補正も修正もしてもらったことないよ(;´Д`)

無料でやってくれる所あるのに(;´Д`)こことか

参考:2008/04/28(月)16時56分09秒