>  2008/04/28 (月) 16:57:29        [qwerty]
> > 「わざわざお持ち帰りするこたぁないだろ 同じ家なんだからさ…
> >  それともなぁに? お持ち帰りするようなことしたいのかー? んー?」
> そだだ!(*´Д`)続き早く!!!!!1ぬ

「冗談だよ冗談! 誰がお前なんか… うわ」
「お・待・た・せ! どこ連れていってくれるのぉ?」
「う 腕組むなよ!!」

参考:2008/04/28(月)16時54分49秒