> > 「わざわざお持ち帰りするこたぁないだろ 同じ家なんだからさ… > > それともなぁに? お持ち帰りするようなことしたいのかー? んー?」 > そだだ!(*´Д`)続き早く!!!!!1ぬ 「冗談だよ冗談! 誰がお前なんか… うわ」 「お・待・た・せ! どこ連れていってくれるのぉ?」 「う 腕組むなよ!!」 参考:2008/04/28(月)16時54分49秒