>
2008/04/28 (月) 16:57:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 金の匂いがする発言!(;´Д`)大手様がいるぞ! > くわてぃにきている人でコミケ壁っているんだろうか いたな
参考:2008/04/28(月)16時55分33秒