>  2008/04/28 (月) 16:57:36        [qwerty]
> > 金の匂いがする発言!(;´Д`)大手様がいるぞ!
> くわてぃにきている人でコミケ壁っているんだろうか

いたな

参考:2008/04/28(月)16時55分33秒