>  2008/04/28 (月) 16:57:56        [qwerty]
> > ムリ(;´Д`)
> お前何のために写真屋さんver.5日本
> をダウソしたと思ってるんだよ(;´Д`)

ペドサイトの紫の修正をなんとかして見る為に(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)16時56分04秒