>  2008/04/28 (月) 16:57:57        [qwerty]
> > ぁ歴7年の俺も知らないような懐かしの文字絵を貼ってくれ(;´Д`)
>    マテー(ノ゚⊇゚)ノアハハハ        (ノ´ー`)ノワー鼻DEKEEEE
>      (  へ)           (  )
>   ~~ く            ε≡Ξノ ωヽ  (ノ´ー`)ノ鼻DEKEEEEコワイヨー
>                          (  )
>                       ε≡Ξノ ωヽ

古い物には味があるね(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)16時57分12秒