> > ぁ歴7年の俺も知らないような懐かしの文字絵を貼ってくれ(;´Д`) > マテー(ノ゚⊇゚)ノアハハハ (ノ´ー`)ノワー鼻DEKEEEE > ( へ) ( ) > ~~ く ε≡Ξノ ωヽ (ノ´ー`)ノ鼻DEKEEEEコワイヨー > ( ) > ε≡Ξノ ωヽ 古い物には味があるね(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)16時57分12秒