>  2008/04/28 (月) 17:03:21        [qwerty]
> > 新参がいるね(;´Д`)
> 5年以上いるがコイシははじめてみた(;´Д`)愛嬌がある神様だな

 γ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
 (                )
 (     サムイ(´-`)  )    Л
 (   ____ (ヾノ)  )   (^^)
 (  │ │ ⊂⊂   )  (    )

参考:2008/04/28(月)16時58分54秒