>  2008/04/28 (月) 17:06:45        [qwerty]
> ぁ歴7年の俺も知らないような懐かしの文字絵を貼ってくれ(;´Д`)

                                  /○)○)
                               /○)//○)
                             / /// /
                           / /// /
                         / /// /
                       / /// / 
                     「入人_人_/_
                    /⌒=\__\ ̄\_\
                 _//____ \∥゚Д゚∥ ヤックデカルチャ…
                [_____∵」//   //」
                   |__||/|_|/ ̄ ̄ ̄ ̄
                      \\\\ 
                      「◎⌒◎⌒\
                       L__ \_ \

25年前に作ったやつヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/28(月)16時55分57秒