>  2008/04/28 (月) 17:06:46        [qwerty]
> > 「ははっ 君の考えてる事なんてお見通しさ
> > 後30分ぐらいであがりだからのんびり待っててよ」
> > 「あ……じゃ、じゃあてりやきバーガー」
> > 「ご一緒にポテトと……私もつける? きゃっはっは 赤くなっちゃってー」
> 別人だが続きを頼むるよ(´ー`)

私は間違っているでしょうか。

続きます。

参考:2008/04/28(月)17時05分40秒