>  2008/04/28 (月) 17:07:12        [qwerty]
> > 別人だが続きを頼むるよ(´ー`)
> 各自脳内補完でよろしく(´ー`)俺はNELL

(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)17時06分36秒