>  2008/04/28 (月) 17:07:23        [qwerty]
> > ぁ歴7年の俺も知らないような懐かしの文字絵を貼ってくれ(;´Д`)
>                                   /○)○)
>                                /○)//○)
>                              / /// /
>                            / /// /
>                          / /// /
>                        / /// / 
>                      「入人_人_/_
>                     /⌒=\__\ ̄\_\
>                  _//____ \∥゚Д゚∥ ヤックデカルチャ…
>                 [_____∵」//   //」
>                    |__||/|_|/ ̄ ̄ ̄ ̄
>                       \\\\ 
>                       「◎⌒◎⌒\
>                        L__ \_ \
> 25年前に作ったやつヽ(´ー`)ノ

ついこの前見たな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)17時06分45秒