> > おいおい医者で1000万って(;´Д`) > > 開業医だったら1月100~200万くらいは普通だぞ > ボスは父という設定だけどそれでも100~200万?(;´Д`) 年収は書かないでおいて聞かれるのを待つってのはどうだ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)17時06分06秒