>  2008/04/28 (月) 17:08:41        [qwerty]
> > ボスは父という設定だけどそれでも100~200万?(;´Д`)
> 年収は書かないでおいて聞かれるのを待つってのはどうだ(;´Д`)

そんときどう答えるよ?

参考:2008/04/28(月)17時08分12秒