>  2008/04/28 (月) 17:08:42        [qwerty]
> > これを小町に投稿してみようと思うんだけど添削頼む(;´Д`)
> おいおい医者で1000万って(;´Д`)
> 開業医だったら1月100~200万くらいは普通だぞ

26才なら研修医だろうから年収400万位だよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)17時04分27秒