> > これを小町に投稿してみようと思うんだけど添削頼む(;´Д`) > おいおい医者で1000万って(;´Д`) > 開業医だったら1月100~200万くらいは普通だぞ 26才なら研修医だろうから年収400万位だよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)17時04分27秒