>  2008/04/28 (月) 17:08:48        [qwerty]
> > ボスは父という設定だけどそれでも100~200万?(;´Д`)
> 年収は書かないでおいて聞かれるのを待つってのはどうだ(;´Д`)

小町の皆様は後出し情報がお嫌いだからな(;´Д`)なるほど

参考:2008/04/28(月)17時08分12秒