>  2008/04/28 (月) 17:09:14        [qwerty]
> > 「ははっ 君の考えてる事なんてお見通しさ
> > 後30分ぐらいであがりだからのんびり待っててよ」
> > 「あ……じゃ、じゃあてりやきバーガー」
> > 「ご一緒にポテトと……私もつける? きゃっはっは 赤くなっちゃってー」
> * * * なにかのフラグがたちました * * * 

赤くなったのは風邪のせいでそのまま倒れてぽっくり肺炎でお亡くなりになるフラグだな

参考:2008/04/28(月)17時07分43秒