>  2008/04/28 (月) 17:09:59        [qwerty]
> > おいおい医者で1000万って(;´Д`)
> > 開業医だったら1月100~200万くらいは普通だぞ
> 26才なら研修医だろうから年収400万位だよ(;´Д`)

つか開業医ってピンキリだろう(;´Д`)勤務医のナッシが年800万くらいだったかな

参考:2008/04/28(月)17時08分42秒