> > おいおい医者で1000万って(;´Д`) > > 開業医だったら1月100~200万くらいは普通だぞ > 26才なら研修医だろうから年収400万位だよ(;´Д`) つか開業医ってピンキリだろう(;´Д`)勤務医のナッシが年800万くらいだったかな 参考:2008/04/28(月)17時08分42秒