>  投稿者:田舎者 2008/04/28 (月) 17:10:46        [qwerty]
> > 都会のユニクロには(´ー`)オサレな商品があると思ってしまう不思議
> 実際銀座店限定とかあるよ(´ー`)

ちくしょ~~ (´ー`#)カチン

参考:2008/04/28(月)17時09分42秒