> > 26才なら研修医だろうから年収400万位だよ(;´Д`) > つか開業医ってピンキリだろう(;´Д`)勤務医のナッシが年800万くらいだったかな ゲスッの年収はいくらぐらいだったんだろう 参考:2008/04/28(月)17時09分59秒