>  2008/04/28 (月) 17:10:59        [qwerty]
> > 26才なら研修医だろうから年収400万位だよ(;´Д`)
> つか開業医ってピンキリだろう(;´Д`)勤務医のナッシが年800万くらいだったかな

ゲスッの年収はいくらぐらいだったんだろう

参考:2008/04/28(月)17時09分59秒