>  2008/04/28 (月) 17:13:16        [qwerty]
> > 15個くらいならなんとか食えるな(;´Д`)全部オールドファッションだと難しいかな
> 1個200kcalとして3000kcalか(;´Д`)
> http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/index.html

200じゃすまないかもわからんね・・・砂糖、小麦粉、油、その他。

参考:2008/04/28(月)17時12分05秒