>  2008/04/28 (月) 17:13:18        [qwerty]
> > 都会のユニクロには(´ー`)オサレな商品があると思ってしまう不思議
> 錦糸町はお洒落な街だからなヽ(´ー`)ノ大好き

田舎のユニクロには駐車場がついてるぞヽ(´ー`)ノ田舎の勝ちだ

参考:2008/04/28(月)17時11分29秒