> > なんで漏れが今ユニクロに居るってわかってたよ?(;´Д`)裾上げ待ち中 > ジーンズ3着すべてファーイーストリサーチ製だな(;´Д`)安くて便利 参考:2008/04/28(月)17時12分03秒