>  2008/04/28 (月) 17:13:55        [qwerty]
> > なんで漏れが今ユニクロに居るってわかってたよ?(;´Д`)裾上げ待ち中
> ジーンズ3着すべてファストリ製だな(;´Д`)安くて便利

股がすぐ擦り切れるのは俺がデブだからか?(;´Д`)そうなのか?

参考:2008/04/28(月)17時12分03秒