> > なんで漏れが今ユニクロに居るってわかってたよ?(;´Д`)裾上げ待ち中 > ジーンズ3着すべてファストリ製だな(;´Д`)安くて便利 股がすぐ擦り切れるのは俺がデブだからか?(;´Д`)そうなのか? 参考:2008/04/28(月)17時12分03秒