>  2008/04/28 (月) 17:15:02        [qwerty]
> > ジーンズ3着すべてファストリ製だな(;´Д`)安くて便利
> 股がすぐ擦り切れるのは俺がデブだからか?(;´Д`)そうなのか?

それ以前に裾をあげてるのもデヴの証拠かもわからんね(;´Д`)
何故なら太いズボンは身長に合わせて長くできてるので裾上げしないと駄目だからな・・・。

参考:2008/04/28(月)17時13分55秒