>  2008/04/28 (月) 17:15:12        [qwerty]
> > 亀戸でいいじゃん
> 亀戸には素敵なショッピングセンターがあるよね

メルサがあるがね(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)17時14分37秒