>  2008/04/28 (月) 17:15:29        [qwerty]
> 下記の絵に台詞をつけなさい。
> >     (*゚Д゚)-')     shall we dance?
> >     ( イ )
> >    三 7く7ヽ
> > 
> >    ( ゚-゚)  ('-'三'-')  汗かいちゃった…
> >     (ヽノ)    └(└)
> >    7 7     くく
> >     ζ
> >      ζ       ζ _
> >     ∠(゚-゚ )~( '-')/|  あっち向いててよね!
> >     |~~ ̄~~ ̄~~~~ |  |
> >     |             |/
> >       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


参考:2008/04/28(月)17時14分24秒