>
2008/04/28 (月) 17:16:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> ぁ歴7年の俺も知らないような懐かしの文字絵を貼ってくれ(;´Д`) 最強ロボとかデパートロボあたりか?(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)16時55分57秒