>  2008/04/28 (月) 17:16:24        [qwerty]
> > なんで漏れが今ユニクロに居るってわかってたよ?(;´Д`)裾上げ待ち中
> その裾は俺があげてるからな(´ー`)

半分くらい切ってるのかよ(;´Д`)着物の袴みたいになるで

参考:2008/04/28(月)17時14分25秒