> > なんで漏れが今ユニクロに居るってわかってたよ?(;´Д`)裾上げ待ち中 > その裾は俺があげてるからな(´ー`) 半分くらい切ってるのかよ(;´Д`)着物の袴みたいになるで 参考:2008/04/28(月)17時14分25秒