> > 股がすぐ擦り切れるのは俺がデブだからか?(;´Д`)そうなのか? > それ以前に裾をあげてるのもデヴの証拠かもわからんね(;´Д`) > 何故なら太いズボンは身長に合わせて長くできてるので裾上げしないと駄目だからな・・・。 裾上げてるヤシは俺じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´ДT) まあちょっとは上げるけど 参考:2008/04/28(月)17時15分02秒