>  投稿者:さあEXE!! 2008/04/28 (月) 17:17:39        [qwerty]
> > ぁ歴7年の俺も知らないような懐かしの文字絵を貼ってくれ(;´Д`)
> 最強ロボとかデパートロボあたりか?(;´Д`)

                   ‡        
        ∩∩∩  /_㍼_\  ∩∩∩      
      ⊂∥㊧∥⊃∈㊥㊥∋⊂∥㊨∥⊃

参考:2008/04/28(月)17時16分21秒