>
2008/04/28 (月) 17:18:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> はぁ(;´Д`)上智大学に行きたいなぁ・・・。 やりたいようにやればいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)17時17分05秒