>  2008/04/28 (月) 17:18:20        [qwerty]
> > ぁ歴7年の俺も知らないような懐かしの文字絵を貼ってくれ(;´Д`)
> 最強ロボとかデパートロボあたりか?(;´Д`)

本物の古参がいるね(;´Д`)史上最強のデパート懐かしい

参考:2008/04/28(月)17時16分21秒