> > ぁ歴7年の俺も知らないような懐かしの文字絵を貼ってくれ(;´Д`) > 最強ロボとかデパートロボあたりか?(;´Д`) 本物の古参がいるね(;´Д`)史上最強のデパート懐かしい 参考:2008/04/28(月)17時16分21秒