>  2008/04/28 (月) 17:18:57        [qwerty]
>     (*゚Д゚)-') ベトチャンドクチャンです!
>     ( イ )
>    三 7く7ヽ
> 
>    ( ゚-゚)  ('-'三'-')  お前らの番だぞ >
>     (ヽノ)    └(└)
>    7 7     くく
>     ζ
>      ζ       ζ _
>     ∠(゚-゚ )~( '-')/| 双子の煮付け1000円
>     |~~ ̄~~ ̄~~~~ |  |
>     |             |/
>       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


参考:2008/04/28(月)17時12分38秒