>
2008/04/28 (月) 17:19:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> はぁ(;´Д`)上智大学に行きたいなぁ・・・。 上智大学とか国際基督教大学とかって切支丹の坊主になるためにゆくところなの?(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)17時17分05秒