> > 最強ロボとかデパートロボあたりか?(;´Д`) > 本物の古参がいるね(;´Д`)史上最強のデパート懐かしい 朝のロボを飛び交ってるのを見て出かけるのが日課だった あとは水揚げのネコか(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)17時18分20秒