> > はぁ(;´Д`)上智大学に行きたいなぁ・・・。 > 上智大学とか国際基督教大学とかって切支丹の坊主になるためにゆくところなの?(;´Д`) 知らん(;´Д`)哲学を学びたいと思ったから上智に行こうかなって 参考:2008/04/28(月)17時19分06秒