> > 上智大学とか国際基督教大学とかって切支丹の坊主になるためにゆくところなの?(;´Д`) > ICUはめっちゃフランクらしいな(;´Д`) 何人か知り合いが行ってた(;´Д`)外人みたいに抱き合ったりするんだって 参考:2008/04/28(月)17時20分26秒