>  2008/04/28 (月) 17:20:58        [qwerty]
> 小町に投稿するとか言ってた奴は本当に投稿する気があるのなら
> 早く決定稿を投稿してこいよ

指摘事項を反映中だよ(;´Д`)あとペンネームとタイトルも考え中

参考:2008/04/28(月)17時17分10秒