> > 最強ロボとかデパートロボあたりか?(;´Д`) > 本物の古参がいるね(;´Д`)史上最強のデパート懐かしい よく意味がわからんかったが(;´Д`)あれってファンが多かったな 参考:2008/04/28(月)17時18分20秒