>  2008/04/28 (月) 17:21:09        [qwerty]
> > 最強ロボとかデパートロボあたりか?(;´Д`)
> 本物の古参がいるね(;´Д`)史上最強のデパート懐かしい

よく意味がわからんかったが(;´Д`)あれってファンが多かったな

参考:2008/04/28(月)17時18分20秒