>  2008/04/28 (月) 17:21:25        [qwerty]
> > イリアさんってそんなに前だっけ?(;´Д`)
>  投稿者:   投稿日:2000/10/07(土)00時40分19秒 
>       (;゚Д゚)<イリアさん、がんばって!
>       (´Д`)<あと5時間くらいかかるで
>       (;゚Д゚)<そ、そんな!
>       (´Д`)<うっせボケがダイアルのくせに
> 8年前なのな(;´Д`)

8年間も漏れは一体何をしていたんだろう

参考:2008/04/28(月)17時18分55秒