> > イリアさんってそんなに前だっけ?(;´Д`) > 投稿者: 投稿日:2000/10/07(土)00時40分19秒 > (;゚Д゚)<イリアさん、がんばって! > (´Д`)<あと5時間くらいかかるで > (;゚Д゚)<そ、そんな! > (´Д`)<うっせボケがダイアルのくせに > 8年前なのな(;´Д`) 8年間も漏れは一体何をしていたんだろう 参考:2008/04/28(月)17時18分55秒