>  2008/04/28 (月) 17:23:38        [qwerty]
> > 知らん(;´Д`)哲学を学びたいと思ったから上智に行こうかなって
> 29新卒の阿呆みたいに東大に行けばいいんじゃね?(;´Д`)
> いい年したおっさんが哲学を学びに大学にゆくと彼みたいになるだろうからゆかない方がいいだろうけど

ほんとに東大なのかも怪しいところだけどな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)17時22分46秒