>  2008/04/28 (月) 17:24:45        [qwerty]
> > 小町は女の戦いの場なのでは(;´Д`)男も参加していいのかい
> 男性発トピというカテゴリで隔離されてるよ(;´Д`)

隔離か(;´Д`)まるで汚い物でも扱うような扱いかよ

参考:2008/04/28(月)17時23分08秒