> > 知らん(;´Д`)哲学を学びたいと思ったから上智に行こうかなって > 29新卒の阿呆みたいに東大に行けばいいんじゃね?(;´Д`) > いい年したおっさんが哲学を学びに大学にゆくと彼みたいになるだろうからゆかない方がいいだろうけど 上智行きたいって人本当なの?(;´Д`) 哲学だったら東大と上智とあとは慶應もいいよマジレス 俺は底辺工業大学卒だけど 参考:2008/04/28(月)17時22分46秒